松山英樹!結婚相手、妻と呼ばれる人は誰なのか?「画像」調査です。

今回は、あの松山英樹の結婚相手は誰なのか?妻と呼ばれる人は誰なのか?「画像」徹底調査です。どうなんでしょうか?世間ではまったく「画像」なんて出ていません。

松山英樹の周りの人々、大学の監督、友人プロゴルファーなどの皆さんは、かなり以前から知っていたようですね。松山英樹の結婚相手、妻と呼べる人は誰なのか?。

2017年1月に妻と呼べる、一般女性と結婚していたと言う事もビックリですが、7月に第1子が生まれたと発表がありました。

■松山英樹!結婚相手、妻と呼ばれる人は誰なのか?2017年最新版

松山英樹(25歳)は2017年8月14日に、今年1月に妻と呼ばれる人、一般女性と結婚していたことを明らかにし、7月に第1子が生まれたと発表しました。

❐❐追加情報がありました!!奥さまのお名前は・・

追加情報がありました!!松山英樹の妻になった人、奥さまのお名前は、芽緯(めい)さん(旧姓和田芽緯・1993年6月6日生まれ)・・だそうです。ちなみにお子さんは女の子で、名前は叶夏(かんな)ちゃんです。❐❐

2018年4月のマスターズの時に、奥さんも報道陣の前で初めてあいさつされたようですね。奥さま・・芽緯(めい)さんのオーガスタ・ナショナルGCの印象は「キレイ」とのこと・・。

娘の叶夏(かんな)ちゃんを抱きかかえて18ホールを松山英樹について回った・・ということですから、やっぱりさすがゴルフ部です。

2017年8月14日に、今年1月の結婚で7月に叶夏(かんな)ちゃんが生まれたと言うことですから、2023年早いですね・・もう6歳です。

一番これからがかわいい時ですね!!。松山ヒデキパパもがんばって欲しいですね!!。また二人目の話も聞けたらいいですね!!。

そんなこと言ってたら、2021年マスターズ優勝!!おめでとうございます!!。マスターズ挑戦10年目の快挙です!!。妻と呼ばれる人、芽緯(めい)さんにも、めっちゃウレシイ出来事ですね!!。

❐マネジメント事務所を通じ、FAXにて・・

「私事で大変恐縮ではございますが、かねてから交際しておりました一般女性と今年1月に入籍いたしました。また、7月には第一子が無事誕生いたしましたことをご報告させていただきます」

と 2017年8月14日 発表しました。

「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮いたしまして、このタイミングでのご報告となりました事をご理解いただければ幸いです」とこの時期の報告となった理由を説明しています。

「結婚し、子供が生まれての世界ゴルフ選手権ブリヂストン招待での優勝は嬉しかったです。まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせ、目標を達成するために努力してまいります。

今後とも皆様のご支援、ご声援を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます」

そんなお話が世間を賑わしておりました。いろいろネットに散らばる情報を集めてみました。

松山英樹 結婚相手 誰 画像 妻

❐恩師の東北福祉大学ゴルフ部の阿部靖彦監督は・・

「私の前で松山は奥さんを下の名前で呼んで、奥さんは『松山さん』と呼んでいます。彼女は出しゃばらない、控えめな、きちんとした子ですよ」

だそうです。松山英樹の新婚生活ぶりについてお話されています。夫婦のなれそめについては・・

もともと、米ツアーへのフル参戦を決めた2014年に『彼女をアメリカに連れていきたい』と言ってきたが、その時は『今は他にやるべきことがある。

結果を出してからにしたらどうだ』と反対した。昨年(2016年)は4位と結果を残したのだから、大賛成しました。

「彼女は松山の1才年下で、東北福祉大学ゴルフ部の2学年後輩です。松山が大学3年の時に、学生らしく自然に交際が始まりました。

昨年(2016年)8月、一時帰国した松山と仙台で会った際、『監督、そろそろ結婚しようと思います』と報告されたので、『夢に向かって、やるべきことをやるのであればいいんじゃないか』と伝えました」

そうなんですね・・3年の時に自然に始まった交際だそうです。一部報道には高校生時代からのお友達だったというお話もあります。

❐妻と呼ばれる人、お嫁さんのイメージについては・・

黒髪のショートカットで身長は160cm弱ほどのかわいい子。“豪邸に住むお嬢様”なんて報道もあったけど、普通の家庭のお嬢さんですよ。ただ、松山に対しても言うべきことはハッキリと主張できる芯の強い子です」(女性セブン記事引用です)

というお話です。同じゴルフ部の2年後輩だったということですから、阿部監督もよく知ってるんでしょうね。

生まれたのは女の子。今は奥さんも子供も日本で英樹を支えているが、いずれアメリカで家族一緒に生活することになるでしょう。

奥さんは、国内試合すら会場で応援したことがないほど控え目な“陰で支えるタイプ”。ゴルフをよく理解している人ですから、きっと英樹の助けになるはず」

奧さんもゴルフ部だった割には、もう応援するほどでは無いらしいですね。他の情報では、松山英樹の高校時代、高知県の明徳義塾高校ゴルフ部の後輩だったそうです。

松山英樹 結婚相手 誰 画像 妻(黒髪のショートカットで榮倉奈々さん似・・らしいです)

彼女の方は、兵庫県芦屋市の出身で同じく明徳義塾高校ゴルフ部に所属

ゴルフ部の中でも国体に2年連続出場するほど、成績優秀だったそうです。その後松山英樹を追うように彼女も東北福祉大に進学したということです。

こんなお話もあります・・

「彼女はとてもかわいらしいタイプで、性格もとてもいい。我慢強い印象があります。もちろん、東北福祉大ゴルフ部に入ることができたのは、彼女自身にもゴルフの実力があったから。

さらに、帰国子女であることから英語が堪能で、バイリンガルですよ。ゴルフに対する理解が深く、言葉もできるのですから、海外で活躍する彼にとっては最高のパートナーでしょう」

なんと帰国子女とういことで、英語も出来る、ゴルフも出来る、素晴らしいパートナーですね。

もともと松山英樹の彼女は、両親の仕事の都合で8歳までハワイで生活していてその後日本に戻った帰国子女ということです。

そんな彼女は、ハワイにいたとき見たタイガーウッズのドライバーショットを見て、ゴルフに興味を持ち、日本に帰ってから明徳義塾中学、高校のゴルフ部に所属します。

松山英樹 結婚相手 誰 画像 妻(明徳義塾高校1年生の頃の芽緯さん・・です。)

明徳義塾といえば、在校生のうちでも保護者と同居する自宅からの通学可能な生徒よりも、自宅圏外からの在校生の比率が高いことが特色です。

700名収容の寮があるため、東北地方の一部の県を除き44の都道府県から生徒を受け入れ、海外・県外からの学生は全校生徒の約70%を占めるそうです。

あくまでも生徒の希望に応じて寮に入ることが出来る・・そんな教育方針ですが、自宅圏外からの在校生の大部分は寮生活をしているそうです。

また、すべての生徒にクラブ活動への参加を義務づけています。現在までに海外からは21の国と地域から留学生・日本人帰国子女を受け入れています。

あの横峯さくらプロも(平成15年度卒・2004年)明徳義塾高校出身です。

そんな帰国子女受け入れが完璧な明徳義塾でうまく松山英樹と将来妻と呼ばれる人になる・・彼女が、運命的に出会うことになります。

高校時代は松山英樹が一番昼夜なく練習していた事は有名でしたが、女子では彼女が一番よく練習していたそうで、一緒によく練習していたのを目撃されていたそうです。

そんな彼女は高校時代は2年連続で国体出場、東北福祉大時代はゴルフ部女子キャプテンと、かなりどんな方なのか確定出来そうな情報があるのですが、あえて一般女性ということでお名前は出ていません。いかがでしょうかぁ??

■2013年頃の大学同級生のお話です。

2013年の話ですが、その頃は東北福祉大の同級生にあたる佐藤絵美さんが「松山英樹の彼女」ではないかと言われていました。

彼女だ!言われていたので、今回結婚相手か?と言われているワケですね。

推測するにこのウワサ ネットとではもう、ガセネタとされていますが、写真見ましたぁ?。彼女と言われた、佐藤絵美さん美人です、キレイです。

松山英樹とは、同級生、女子ゴルフ部主将、彼女は生年月日1991年9月12日(26歳)・身長166cm・松山英樹と一緒のB型・得意クラブはドライバー、平均飛距離は240ヤード。

趣味はやっぱり音楽鑑賞。ゴルフは4歳からで、2014年8月(86期生)で女子プロゴルファーになってました。

松山英樹 結婚相手 誰 画像 妻

2012年の関東学生ゴルフ選手権で、松山英樹が当時3年生で2年連続制覇、大会史上10人目の快挙。

その時の女子の優勝はというと、これがあとで、彼女と言われる佐藤絵美さんで、東北福祉大ゴルフ部・同級生・女子主将・アベック優勝などどいわれ、ここからでしょうね、彼女・彼女と騒がれたのは・・。

松山英樹 結婚相手 誰 画像 妻

美人やし、なんかあるやろぅ~と、なんかないかぁ~ってな感じで。週刊誌なんかが取り上げたのではないかという、そんな感じがします。当時は松山英樹もアマチュア、佐藤絵美さんもアマチュアなのでね。

松山英樹 結婚相手 誰 画像 妻

こんなお話が・・・佐藤絵美プロがプレーオフを制し“まさか”のプロ初優勝!「まさか、まさかで最後までまさかでした」と言うことですが本当のお話です。

2016年1月<グアム知事杯女子ゴルフトーナメント(レオパレスリゾートCC)

今回で14回目を迎えた『グアム知事杯女子ゴルフトーナメント』は、プロ2年目の佐藤絵美プロがプロ初優勝を飾り幕を閉じました。

松山英樹 結婚相手 誰 画像 妻

結局は「付き合ってない」と、聞いた話として書いてるブログもありました。 同級生同士ってのは何かと大変やけどね、本当に彼女ならええ感じ!ですけどねぇ。

■松山英樹が東北福祉大在学中、2013年11月のお話。

松山英樹が東北福祉大在学中だった、2013年11月、一部週刊誌で話題になったのが、グラドルの末永佳子(25歳)との、深夜の”ホテル密会”でしたねぇ。

これはどうなの、末永佳子さん、彼女は1990年10月12日生・身長147cm・松山英樹より2歳年上。2006年にに芸能界デビュー「Prismix↑」という5人組のアイドルユニットを組んでいました。

そんな、彼女を2013年11月4日の深夜1時過ぎに松山英樹が都内のホテルに彼女を呼び出した。

松山英樹はたぶん4年生ですよね。そしてホテルから彼女が出てきたのは深夜3時過ぎだった。という話です。

ふつうの友達だったら深夜に会わないだろう?、どうしてもなんかあったんちゃうん?。

と、また思ってしまう世間なんですよねぇ~。会ったことがバレて、報道され、二人は密かに会ったつもりがバレて、身近な人がバラしたのではと、疑いが広がる・・・。

これが二人の関係にヒビが入る。と言われたら、やっぱり彼女となんかあったのかなぁと思ってしまう。

松山英樹の巨体からよく逃げ切ったとか。松山英樹が強引に、彼女に関係を迫ったとか。そんな話が週刊誌で話題になりました。

松山英樹が一方的に不利な立場になっていたとき、結局「バラしたのはだれか?」の犯人捜しが始まり、直後、末永佳子さんが所属していたアイドルユニットを脱退表明。

オフィシャルブログに「応援ありがとうございます」と書き残し、昨年11月から更新されていないと言うことです。それでいまは、事実上”引退”となっています。

末永佳子さんはアイドルと言われながらも知名度は低く、彼女の売名行為だと騒がれ本当のところはどうなのか?、松山英樹がなんやら言われるのもいややし、かと言って末永佳子さんが売名行為と言われるのもどうか?。

他のブログを見るに、末永さんはスレたところがなく、カワイイ素直な人で、報道は彼女本人の意図する報道ではなくひどく傷ついていたようだ・・・と書かれている。

きっと、もとネタは一つなんやろうけど、結局のところどう? チョットかわいそうやねぇ~彼女。

ちなみに、松山英樹はバシバシ、大学の監督からも説教食らったようです

そらそやろ!大学4年もう大人、わたしらもそんなことはようあった、比較するのはまた変やけど、そんなこと。

しかし松山英樹は有名人や、一歩間違えばどうなるか?若いときはわからんもんかねぇ~。

史上初のルーキー賞金王なんて言ってた時に、しっかりせい!とわたしらも言いたい。たのむでぇ~松山英樹。

松山英樹 結婚相手 誰 画像 妻

■松山英樹って、実はこんな感じです。

松山英樹はなぜ・・こんな彼女ネタで、こんな話を出されるのか?

松山英樹に限ったことでは無いけれど、やっぱりチョット有名になってくると、世間の話題になってくると、良いこと悪いこと出てきます。

ゴルフのことだけでいろいろ言われるのは、まだまだ良いけれど、彼女やとか、なんやとかプライベートな事までもいろいろ話題になってくると、大変ですねぇ~。

いや、それがあってこそのプロや!と言う話もありますが、どうでしょう?。

石川遼も彼女との結婚の話とか、古閑美保の彼氏の話(今は小平智プロと結婚しています)とか、横峯さくらの旦那の話、森田理香子の彼氏の話。チョット古い、片山晋呉の離婚話など、いろいろ気になる事はあるけれど、それはそれ、やはりプロとしての一部分、注目されているパワーなのかな?。

注目されている結果かなと、頂点目指して出てこないと注目もされないし、されないと他のことにも関心行かないし・・。ですよねぇ~。

松山英樹が過去に、インタビューへたとか、テレビに映っているときはまだしも、それ以外はマスコミ嫌いで映像に出ない新聞記者などのインタビューに対しては面倒くさそうに無愛想な態度で答え、質問が気に食わないとインタビューを勝手にすぐ打ち切ってしまう、と言うような話。

ほんまかなと思うけど、やっぱり何も無いことはない、何かそう思わせるような、そう書かざる負えないようなムードがあるんやろねぇ~。

それは、変えて行かないとお客様あってのプロ、ゴルフだけでは無くて、プロは何でも観客、お客様あってのプロ。がんばれよぉ~、松山英樹。

芸能人ではナイ、と言っても松山英樹プロゴルファー、プロはプロ、職人なのでお客様との架け橋マスコミとは、ほどほど大切に・・・。

松山英樹、いろいろ言われますが・・こんな動画も見つけました!!

❒松山英樹密着取材〜プライベートトーク編〜「松山プロってこんな人なんです!」
松山プロに聞きたい Yes or No 10の質問(YouTube動画)

❒最近はこんな感じです。2017年8月13日【全米プロ】「悔しいです」松山最終日インタビュー
(YouTube動画)

❒「松山英樹 2017年末スペシャルインタビュー」(YouTube動画)

 

❐松山英樹 挑み続けた10年(YouTube動画)【2分11秒】

2011年4月11日!!。日本列島を沸かせた、とにかくすごい、うれしいニュースです。男子ゴルフの松山英樹が長いマスターズの歴史に名を刻みました。

松山英樹が初めてマスターズの舞台に立ったのは、東北福祉大学の2年生だった2011年。大会1か月前、東日本大震災が起き、出場辞退も考えましたが、背中を押してくれたのはファンからの熱いメッセージでした。

「ここまで応援されていると思っていなかったので、すごく感動しましたし、いま自分ができることは被災された方を勇気づけられるようなプレーをすることだと思います」と言って、マスターズに向かった松山英樹。

あれから10年、見事やりました!!。おめでとうございます!!。

 

■松山英樹!こんな記事もあります・・

ゴルフ!松山英樹の年収あれこれを、徹底調査してみました。

2024.01.19

松山英樹の年収のお話です。そりゃもうスッゴイですよ・・たぶん、なんせ松山英樹の事ですから。実際どれくらいなのか、あくまで予測と想像の域を超えられませんが、松山英樹の年収徹底調査してみたいと思います。

PGA、アメリカ男子ゴルフツアーの賞金はとにかく桁外れの高額です。それに松山英樹はプロゴルファーなので、いろいろREXUSANAなどの高額スポンサー契約先もたくさんあります。

テレビ出演とか、コマーシャルとかそんな事も調べることができれば良いのですが・・松山英樹の年収なんかワクワク、ドキドキしますね。

松山英樹、父親の職業などなどHIDEKI  GOLF  GARDENも 徹底調査!!

2023.12.17

松山英樹のお父さんのお話をいろいろ調べてみました。どんなお父さんなのか?年齢的には松山英樹が28歳なので、私らよりは遙かに若い方だとは思いますが、いかがでしょうか??。

徹底調査・・とは言ってもネット情報の域ですが、松山英樹の父親、松山幹男さんの職業とか、プロフィールだとか、父親としての松山英樹に対する想いだとかそんなことがわかればいいですね。

松山英樹、2021マスターズ優勝!あの感動と10年の軌跡【動画ベスト5】

2023.12.19

松山英樹2021マスターズ・トーナメント優勝おめでとうございます!!。とうとう?やっと?、とにかくやってくれました、松山英樹2021年マスターズ優勝のお話です。

松山英樹のコレまでのマスターズに対する想いとともに、松山英樹とマスターズ優勝にまつわるいろいろなお話を徹底追求してみたいと思います。

2021年4月8日から11日までの4日間、オーガスタナショナルゴルフクラブ(ジョージア州)で開催された、マスターズ・トーナメントの松山英樹のガンバリとその結果、そんなお話を徹底調査してみました。

■まとめです・・

松山英樹の妻と呼ばれる人、結婚お相手のお話でした・・いかがだったでしょうか??。コレを機会にまた一つ、二つと世界に近づくきっかけにできれば最高ですね!!。

と言っていたら、2021年4月11日マスターズ優勝!!。おめでとうございます!!。

松山英樹は、1992年2月25日生まれなので、この記事を書いている今は29歳です。ゴルフのプロ、ゴルフ競技者としてはまだまだこれからという話もありますが、若いライバルが全世界からどんどん出てきます。

マスターズ優勝したら、次はグランドスラムですね!!

1930年に、当時28歳のボビー・ジョーンズが当時の世界4大タイトルであった全英アマチュア、全米アマチュア、全英オープン、全米オープンを1年のうちにすべて制覇したことから、グランドスラムと言う言葉が生まれました。

現在のゴルフ界の『グランドスラム』は当時の意味とは異なっていて、マスターズ、全米プロ、全英オープン、全米オープンを1年のうちにメジャー選手権4戦、すべて制覇することになっています。

グランドスラムの定義が現在の物になって以降、年間グランドスラムが達成された事例は2021年4月現在、一人もいません。

是非グランドスラム達成者第1号が松山英樹になって欲しいと願っています!!。これからもしっかりがんばって欲しい!!、応援よろしくお願いします。

松山英樹スケジュール試合予定確認表2024【02/26更新】最新版

2024.02.26

❐FaceBookもやってます。こちらです!!「ゴルフ通信!松山英樹応援ブログ 出張所

❐Twitterも何とかやってます、よろしくお願い致します!!「山田佳男@ゴルフ!松山英樹

松山英樹 結婚相手 誰 画像 妻

これからも、コツコツといろんな情報を集め、松山英樹を応援します。PGAの賞金王になるまで、グランドスラム達成まで、ひとまずそこまで、あとはまた、あとで考えよう!!。よろしくお願い致します!!