石川遼の結婚!奥さんの妊娠と子供?どうなの?な、お話。

今回もあの石川遼プロの話ということで、石川遼プロはさすがにいろんなエピソードがありますね。

なんちゅうかぁ~ね、石川遼プロ婚約、結婚?、奥さん妊娠?、子供のこと?などなど、どこまでホンマやねんというような、言い出したら止まらんね。そんな石川遼プロの本当のところはどうなのか?。

世間的評判なんかは今どうなのか、どんな感じなのか、などなど。なんか今の石川遼プロがわかり易い、そんなお話がわかればいいのですが・・。調べて見ました。いかがでしょうか?。

■石川遼プロ、婚約、結婚の話とその後・・

2012年4月石川遼プロ(20歳)の婚約の話

2012年4月石川遼プロ(20歳)の婚約の話が結構世間を賑わしていました。そりゃもう当時飛ぶ鳥を落とす勢いの石川遼プロのこと、何があってもキャーキャーで、ゴルフの話ならまだしも、婚約や結婚やと何ゆうとんねん、正直な感想でした。

結婚を前提に交際していた幼なじみの一般女性と当時の記事には書かれていますが、4年間の交際を経てということなのでそんな中学時代の同級生と、高校生になってからつきあいだして4年彼女一筋、ゴルフ一筋で婚約発表って、ホンマに何ゆうとんねんって感じしませんでした?当時。

石川遼 結婚 妊娠 子供

そりゃ、石川遼プロといえば、16歳から数々のゴルフの歴史を塗り替え、コレからどうなって行くんやろうと、石川遼プロへのゴルフへの期待は、個人的にもすごかったのを思い出します。

マスコミに対するコメントもあの年で、なんとうまいこと喋るし、礼儀正しそうに見える、完璧な優等生。

同じオトコとしてあの年代をかなり以前に生きてきた人間として、コレからの日本はどうなって行くんやろうと?、若いときから、10代の頃から一つのことに集中して英才教育を受けてくると人間ってこんな感じになるのかなと、思ってしまいました。

出来るのならば、石川遼プロには是非とも大学に行ってほしかった。どこの大学でもいいから4年間訳のわからん同年代の奴らと仲間になる、失敗してもやり直せる社会、社会勉強、大学生活を体験してほしかった。

❐婚約者といわれる女性は・・??

石川遼 結婚 妊娠 子供

(水川あさみ さん 似・・)

チョット話スライスしてます、すみません。婚約者というのは、同級生というから1991年生まれの現在24歳、〇〇さとみ さんということで、女優、水川あさみさん(大阪府出身・AB型・身長163cm)に似ている、細身の女性とのことらしいです。

(1)2011年10月24日  関係各社にファックスで交際発表。

(2)2011年10月25日  石川遼プロ、本人が暖かく見守ってほしいと笑顔で話した。

(3)2011年12月  地元で行われたトークショーで「彼女と一緒にいるときが一番幸せ」とのろける。

(4)2012年4月  婚約発表

(5)2012年12月  このままの流れで結婚か?という予想

2012年のアーノルドパーマー招待には初めて彼女が同伴して、世間へのお披露目をしたらしい。石川遼プロ自身は

「特別な意味とか、感情はないです。たまたまこのタイミングになっただけです。」

と、当時コメントしていて、照れ笑いをしながらも堂々と多くの報道陣が待ち受ける試合会場に彼女を同伴して、婚約そして結婚と世間にイメージさせるそんな感じでした。

そして、その直後のマスターズでも彼女、〇〇さとみさんはマスコミに目撃されており、よく言われる石川遼プロの小学校の卒業文集の話、20歳でマスターズ優勝とはならなかった。

このときのマスターズではあったが、本当のところ石川遼プロはこのとき本気でマスターズ優勝を狙っていて、本気でないと狙えませんが、本気で優勝を狙っていたんだと思います

❐こっからは、わたしらの想像ですが・・

こっからは、わたしらの想像ですが、2011年10月に〇〇さとみさんとの交際を発表、婚約としてからスグ。

直後に出場した「プレジデンツカップ」などのイベントセレモニーで、他の海外プロゴルファーは夫人や彼女を同伴で参加するのが慣例となっているらしい

そんな会場で、石川遼プロがキム・キョンテ・プロ(1986年生まれ・韓国出身)とオトコ二人でステージに現れた時の会場の反応は、テレビを見ていたわたしらも「ん?」って感じを思い出します。

そんな感じを察したのか否か、石川遼プロが急にアメリカナイズされて、翌年2012年のアーノルドパーマー招待には初めて彼女が同伴して、世間へのお披露目する。

世間の前に彼女をお披露目する。マスターズで優勝したときのために、恥ずかしくないようにカッコ付けるために、彼女を用意した?準備した?そんなはずないやろう・・と思いながら、勝手な想像、妄想をしています。

せっかく、準備したけど優勝できんかった。2012年20歳のマスターズ、優勝は出来んかったけど、予選2日間連続の「71」通算2アンダーの20位タイで決勝ラウンド進出しました。

決勝ラウンドも3日目「73」、最終日は「70」と4日間を通算3アンダー20位タイ。

このマスターズに出場した日本人選手3名松山英樹アマ、藤田寛之プロ、池田勇太プロを追い越して日本人最高位を達成しています。

なので、これからトントン拍子でうまく行けば、優勝!結婚!と行きたかったんちゃうか~という想いが見えるのですが、わたしらだけですかねぇ~。石川遼プロ。

その年の2012年秋冬には結婚して、2013年は本格的にアメリカツアーへ出陣!という当初の計画は頓挫してしまった?わけで、石川遼プロが結婚発表をして、世間から、世界から、おめでとうを言ってもらう、みんなから祝福してもらいながら結婚しようと思っているとしたら、今の状況では結婚発表は当然あり得ない。

それこそアメリカツアーでの賞金王とか、マスターズでの優勝とか、なんか石川遼プロの今までの戦績、プロゴルファーとしての歴史に残るような華々しい事が起こらない限り、石川遼プロは結婚出来ない結婚しない、自分が許せないと考えているように思いますが、勝手な想像ですが、いかがでしょうかぁ~。

■石川遼プロ、婚約者との破局?、の話

そんなわけで、石川遼プロもあの婚約発表からもう3年、アメリカとか外国では婚約発表しても結構平気で婚約解消しますよね。

結構石川遼プロ当時比較イメージされていた、ロリー・マキロイも幼なじみとつきあっていているかと思うとテニスプレーヤーと婚約結婚かと思った直後に婚約解消とか結構平気に賑やかです。

そんなロリー・マキロイも今年のマスターズは4位、この間のWGCアクセンチュラマッチプレー選手権では優勝とキッチリ結果を残しています。

そんなこともあって、石川遼プロは、近頃の戦績からしても、婚約解消も出来にくい、結婚発表もやりにくい。

とにかくなんか結果残さないと、〇〇さとみさんも可哀想ですよねぇ~、勝手な想像ばっかりですが、石川遼プロ婚約、結婚の話とその後、いかがでしょうかぁ?

2013年5月頃の話では、あるゴルフ記者が石川遼プロに「どうしたん?結婚せへんのぉ~」と聞いたら

「いまは考えられない」

とええ加減な答えやったそうで、石川勝美さん、お父さんに至っては

「向こうの実家とうまく行くかはまだわからない。結婚はまだ何も決まっていない。」

となかなか、実家とうまく行くか・・とはどういうこっちゃ!!なかなか大変やねぇ~本人同士よりも実家?か、まあ2年も前の話ですから、もう今頃は話も決着していて、うまく行くのではないでしょうか。

石川遼 結婚 妊娠 子供

近頃の話では、婚約者の〇〇さとみさんは、一度は薬剤師ではなく、薬剤関連のお仕事に就職したけれども、石川遼プロの関係者からの熱い要望により、石川遼プロ関連の事務所で働くようになったそうです。

いまはアメリカに渡って石川遼プロをサポートするべく、クラブメーカーやトレーナー、代理店などの関係者を相手にチャッチャと仕事をこなし、破局?どころか内助の功を発揮しているとか、それって内助の功というのかどうか、いかがでしょうかぁ~。

最新の2015年5月頃のお話では、あの石川勝美さん、お父さんが

「今の遼には、彼女の存在があります。マスコミでは別れたとか、別れていないとか憶測記事が出ていますが、別れていません。今、遼に一番強く言えるのは彼女かもしれない(笑い)。」

「遼にいわせると、ゴルフをする上で彼女は頼りにならないが、横に居てくれるだけでありがたい存在のようです。いい相談相手になっているし、遼がだらしない格好をしていると”遼、ダメだよ”と叱ってくれる。お互いに言いたいことが言える関係だと思いますね」

だそうです。どうでしょう?そんなん当たり前やん、婚約者やろぉ~と言ってしまっては、いけません。わたしらとしたら見守るしかないんでしょうね。とかなんとか・・破局の話はナイということで。

■婚約者の妊娠?ほんまかいな・・のその後 <(_ _)>

コレはもう、マスコミの勇み足としか言いようがなく、婚約者と結婚もしていないので、妊娠もないと考えるべきではナイでしょうか。

悪く勘ぐればいくらでも考えられますが、先ほど説明をしていました、『婚約者の〇〇さとみさんは、一度は薬剤師ではなく、薬剤関連のお仕事に就職したけれども、石川遼プロの関係者からの熱い要望により、石川遼プロ関連の事務所で働くようになって・・』という話も、想像と妄想で・・

考えすぎると・・本当は石川遼プロの子供を妊娠してしまって、それを父親、石川勝美氏に中絶するように言われ、そして結果そのことが世間にバレるとマズイので、彼女を石川遼の関連の仕事に就けて見張っている。

また、彼女の実家とはその件で折り合いが着いていないので、本当に結婚にも進めない。いかがでしょうかぁ?

2011年の秋にフライデーが「石川遼できちゃった婚」の記事を書いたそうですが、本当かどうかの確認は取れていません。

「向こうの実家とうまく行くかはまだわからない。結婚はまだ何も決まっていない。」

という石川勝美氏、お父さんの言葉の本当の意味はいかに!!、母親がこの結婚に実は反対をしているとか、何とかいろいろありますが、噂はウワサ。な~んて想像、妄想をしてはいけません。

ましてや、子供?そんなんおるんかいな・・そんなアホな?話となるわけで、やっぱりあまりにも情報が少ないので、石川遼プロにしっかりゴルフガンバッテもらって、余計な心配を世間にさせないようにしてほしいもんですね。それが一番です。

石川遼 結婚 妊娠 子供

■まあ~、いろいろありますわ・・・知らんけど (^o^)

石川遼(いしかわ・りょう)、1991年9月17日生まれ・乙女座・血液型O型。

❒乙女座の男性
線が細く几帳面な人が多いのが特徴です。細かい分析や、数値の処理に秀でています。どんな出来事においても、瞬時に本質を見抜いてしまうため、中には社会生活がいやになってしまう人もいるでしょう。

❒9月17日生まれの人の基本性格
真面目で向上心が旺盛な人。つねによい成績、よい仕事を考えて、日々努力を忘れないタイプです。

意欲をむき出しするほうではありませんが、相当な頑張り屋で、目の前に大きな障害がたちはだかっても歯を食いしばって努力を続け、最後には必ず克服するひたむきなタイプです。

ダイエットや禁酒禁煙のようなつらいことでも意外と楽にできるような強い意志を持った人です。橋爪功(俳優)・ちあきなおみ(歌手)・東野英治郎(俳優)・なかやまきんに君(タレント)どうでしょう?

❒血液型O型
O型は並外れた“攻撃力”と“職人技”が特徴的でエネルギッシュな本能型プレーヤーといえます。野性味あふれるパワーと貪欲で緻密な臭覚で勝負に臨み、他の血液型には真似できない超越した世界を見せつけます。

●O型=猪突猛進型 谷口徹プロ・池田勇太プロ・成田美寿々プロ、など。

なんか、見えてくるかと思って調べましたがどうでしょう?何となく石川遼プロというのがわかりますかぁ~、というよりは、あまりにも10代に走りすぎて、人間に外側の社会的な面と内側の本来の心の部分があるとすると、あまりにも走りすぎて外側ばっかり成長してしまった。

いまになってその足らない内側を年齢相応、年相応に埋めようと必死になってるような感じしますけど、コレも勝手な想像ですが、妄想ですが、まあ~、いろいろありますわ、今回いろんな記事を読むほどにそんな感じします。いかがでしょうかぁ?石川遼プロ。

石川遼 結婚 妊娠 子供

■石川遼プロ応援最新記事、こちらも併せてご覧ください。

石川遼のホールインワン動画集!プエルトリコオープン以来です。

2015.08.03

先日ホールインワンを達成した、石川遼プロ、7月30日~8月2日に行われた「クイッケンローンズナショナル」(バージニア州・ロバート・トレント・ジョーンズGC)で、石川遼プロが初日、後半の4番パー3でホールインワンを達成しました。

そんなこともあって石川遼プロの歴代ホールインワンを集めてみました。いかがでしょうかぁ?

石川遼プロの刺青とか、その画像の本当のところ徹底調査です。

2023.08.12

あの石川遼プロの話ということで、もう3年も前になりますが、石川遼プロの「右腕刺青疑惑」がけっこう世間を賑わせていましたね。

今回は、もう一回というか、あの石川遼プロの「右腕サポーターの刺青疑惑」について、本当にどうなのか、どんな感じなのか。

石川遼プロの今がわかり易い、そんなお話がわかればいいのですが・・。調べて見ました。いかがでしょうか?。

■まとめです・・

石川遼の話って、探せばいくらでもあるのにびっくり、さすがです。このタイミングで考えると石川遼はなかなか大変、ようやってるなぁ~という感じ。日本人選手として日の丸背負ってガンバッテほしい。石川遼プロ。

❒2016年3月2日石川遼プロ、めでたく入籍しました!!おめでとうございます。

「私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。

これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」と綴った石川。

現在は腰痛で欠場が続く状態だが、伴侶を得たことはプラスに作用するに違いない。

そして腰痛も治ったのか・・7月7日からトーナメント復帰。5カ月ぶりに国内男子メジャー「日本プロ日清カップ」で戦線復帰した石川遼プロは、初日「77」、2日目は3ボギー、2ダブルボギーの「79」、通算12オーバーの127位で予選落ち。残念!!

松山英樹スケジュール試合予定確認表2024【03/05更新】最新版

2024.03.05

そやけど、さあ行くぞ松山英樹。そんな、こんな言いながらこれからも松山英樹、まずはPGAツアー賞金王になるまでに応援するでぇ~。次回乞うご期待。